導入までの流れ

  1. お問い合わせ・ヒアリング

    お問合せフォームまたはお電話にてお問合せください。折り返しお電話またはメールにてご連絡させていただき、設置場所、設置面積、その他ご要望をお伺いいたします。

  2. 現地ご訪問

    最適なご提案のために、設置場所に訪問し、現地を拝見させていただきます。

  3. ご提案・お打合せ

    お客様のご希望を踏まえて、最適なマシンレイアウト、プランをご提案いたします。提案書を元に、お客様にご納得いただくまでお打合せさせていただきます。

  4. ご契約・設置

    当社のプランにご納得いただけましたら、契約を進めさせていただき、ゲームマシンの搬入・設置・初期設定を当社にて行います。

  5. 稼   働

    当社のプランにご納得いただけましたら、契約を進めさせていただき、ゲームマシンの搬入・設置・初期設定を当社にて行います。

  6. サポート

    運営スタート後も、当社アミューズメント施設店長経験者が運営をサポートをいたします。