【重要なお知らせ】新型コロナウイルスの感染拡大の抑制と予防に関する店舗営業時間の短縮及び オペレーションの変更について

2020年04月03日

いつも全国のサードプラネットグループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防のための様々な取り組みが行われる中、私たちサードプラネットグループにおきましても、お客様の安全を第一に考え、全店における時間短縮営業に加え、一部関東地域の店舗におきましては自治体や施設の要請に従い、週末休店などの措置を実行して参りました。

(営業時間は各店舗ページでご確認お願いいたします。)

また一方では常日頃から心掛けている地域の公民館を目指し、親愛なるお客様第一主義という弊社理念の下、この様な中でも足をお運び頂けるお客様に安心しておくつろぎいただけますように、次亜塩素酸水の設置や同水を使用した清掃を、お客様のお手に触れるマシン類はもちろんのこと、スイッチボタンやノブなどの細かな部分に至るまで徹底しています。

そして、これまで接客業においてはタブーとされていたマスク着用も、エチケットマスクとして従業員に励行するなどお客様に配慮した運営を志し、一部店舗とはなりますが次亜塩素酸水を限定数無償にて配布しています。更には「密閉」「密集」「密接」である3つの密を避けるべく、定期的な空気の入れ替え、並びにお客様と少し間隔をおとりした接客など、今までの弊社の強みである徹底した衛生管理や心温まる接客なども、時節に対応しながら変化させて参ります。

これからも親愛なるお客様第一主義の下、地域の公民館としてお客様にはお気軽に足をお運び頂けるよう、心温まるひと時をお過ごしいただける努力を惜しまず、政府や自治体の指針や発表などを鑑みて安心安全を最優先にしながら、新型コロナウイルスに立ち向かうべく積極的な意思決定を続けてまいります。

お客様におかれましては引き続き、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

株式会社サードプラネット

代表取締役社長  児玉 篤