THE 3RD PLANET

Hot Info 最新情報Hot Info 最新情報

『ディスプレイコンテスト2020』結果発表

第1位は268票を獲得しました「THE 3RD PLANET 荒尾店」です。A・RA・O!ア・ラ・オ!

続きまして

第2位は262票を獲得した「サンゲームス天文館店」です。TEN・MON・KAN!テン・モン・カン!

第1位の荒尾店との差は惜しくも6票でした。6票……例えれば……

「おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさん、おにいちゃん、おねえちゃん、あたし」の家族構成の一家分くらいの差って想像するととっても惜しい!

そして

第3位は50票を獲得した「THE 3RD PLANET 島田店」です。大井川!SL!蓬莱橋!の静岡県島田市の島田店です!

以上の結果となりました。トップにもある通りこの度は総投票数1213票にもなる多数のご投票、ご応募を頂き誠にありがとうございました。

また次の開催の際はたくさんのご参加ご応募をお待ちいたしております。

投票者抽選のサードプラネットオリジナルデザイン500円分QUOカードの当選結果は、ご応募を頂きましたお店の店頭にて当選結果(お客様控え№)を掲示しております。

QUOカードの当選引き換えには、ご投票を頂いた際のお客様№が載っている控えが必要となりますので、めでたくご当選された方は控えをもってご来店下さいませ。

※QUOカード当選引き換えはご応募いただいたお店での引き換えとなります。お客様控えがないと当選引き換えは出来ませんので予めご了承下さい。

 QUOカードの当選引き換えは2020年8月16日(日)までとなりますのでどうぞお見逃しなく。