株式会社サードプラネット(横浜本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:志野一夫、以下「当社」)は、2026年1月10日(土)「サープラ横浜あそびタウン」内に、バナナジュースとスイーツのお店「そんなバナナのクラッピー」をオープンします。バナナの甘みを活かした優しい味わいのバナナジュースと、なめらかな口どけで飽きのこない美味しいソフトクリームを販売いたします。特にバナナジュースは、さっぱりと飲めるようこだわった製法で、幅広い年代の方にお楽しみいただきたい商品です。ぜひご賞味ください!みなさまのお越しをお待ちしております。

■ゲームの合間のひと時にぴったりなバナナジュースは、5つのフレーバーで楽しんでいただけます!
水やお砂糖などを使わず、バナナの甘みを活かしたバナナジュースには、地元神奈川の牛乳を使用しています。さっぱり飲みたい方には「ノーマル」のバナナジュースや「抹茶」がおすすめ!スイーツとして楽しみたい方には「チョコ」「いちご」「クッキー&クリーム」がおすすめです。
ソフトクリームは「バニラソフト」「ミックスソフト」「チョコソフト」の3種類をご用意しています。なめらかな口どけの飽きのこない味わいをお楽しみください!
今後は、地元の果物などの材料を取り入れた「新メニュー」が登場予定です。横浜を、神奈川を盛り上げたい!そしてお客様に笑顔になっていただきたい!という想いを込めてメニューを増やしていきますので、お楽しみに!!
【概要】
■店舗名:そんなバナナのクラッピー
■住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1‐25‐1 ノースポート・モール6F
■営業時間:土・日・祝 11:00~19:00 ※営業時間にご注意ください。
